スポンサーサイト


何だかんだやってます

最近の庭はさみしいです

薔薇も咲くには咲くんですがぱらぱらと、あっちに一輪こっちに二輪

そんな具合で華やかさが今一

色は綺麗で長持ちするんですが…

庭の手入れよりハンドメイド重視の近頃です(痛めた腰をかばってるせいでもあります)

ワンピースをリフォームしてブラウスを縫い縫い(ワンピを解くの大変だったよ

DSC03538.jpg DSC03539.jpg

リバティーの生地がもったいなくて…がんばって解き大変身!

衿元にビーズでお化粧  ちょっと派手過ぎたかな??  ご心配無く娘のですよ

私のは編み編みのベスト
DSC03579.jpg DSC03580.jpg

今は娘に頼まれたマフラーを編み編みしとります

その次は雑誌で見た可愛い帽子を親子分(三番目の孫とのペアだって)

寒くなったので急かされとります(笑)




今日の2にゃんは…

DSC03577.jpg DSC03578.jpg

キャットタワーを暖かい南側の窓辺に移しました

一番上と二番目の台の取り合いが毎日勃発します

ソラが上段でハルが下段

だいたいこのパターンなんですが、ときどき入れ替わってますね

微妙~な力関係の結果からかな


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
