

やすかわファッション

今日は、やすかわファッションのご紹介です。やすかわ??安い可愛い服と言うことだそうです。テレビのうけうりです(笑)
CIMG4254.jpg
2Wayサロペットパンツ  胸当て部分をはずせば、パンツとして着用できます。

CIMG4255.jpg  CIMG4256.jpg
こちらも着方が楽しめる可愛いかぎ針編みの衿元

CIMG4259.jpg
CIMG4284.jpg
重ね着をお楽しみ下さい

CIMG4286.jpg
薄手のニット  ロングカーディガン  写真では解りにくいですが、裾が可愛い仕上がりです
実物を見に来てくださいね
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わがままファッション ガールズモード DS

わがままファッション ガールズモード DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「わがままファッション ガールズモード DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
