

食欲旺盛

DSC00413.jpg

春の花束、沢山ご用意できております

お店の中がいっぺんに華やいでいます

朝、晴れていたのに昼前にはアラレが降り出したり一度に寒さが戻ってきました

餌場に現れるメジロ すごい食欲旺盛です

毎朝みかんを取り換えるのを待ってましたと言わんばかりに、がっついてます

DSC00405.jpg  DSC00409.jpg

DSC00408.jpg DSC00410.jpg

昨日は5~6羽のメジロが来てたので、餌場を増やして2カ所にみかんを置くようにしたんですが

それぞれ縄張りがあるのか、今日は朝から2羽だけです

すずめが傍にきてもお構いなしで食べてます

DSC00412.jpg  DSC00406.jpg

夜は何処へ帰っていくのかな~? 家の生垣、アカメの中ですごしているのかな~?  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初体験しちまった

iN05l4tj
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://4E50Mo9i.chu-g.net/4E50Mo9i/
プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
