fc2ブログ

雪が…

少し前から雪が降り始め
DSC00859.jpg  DSC00860.jpg
薄っすらと白くなりました、道路は濡れた状態なんですが、このまま夜の間降ると…
こんな寒波の時期に今夜からフランスへ行ってきます 7日間の予定です
あちらは最高気温でもマイナス?こんな寒い時期に、なんてお馬鹿なんでしょう
でも行けるのが今しかなかったんです
そういえば、イギリスに行ったのも寒い時期だった(寒がりのクセに)
次は絶対暖かい頃に行きたい(次があるのか??)
そんな訳で、ブログちょっとお休みさせて頂きます teriaが更新してくれるかな?
お店は普段どうり開いています…ということは…そうですteriaは行けません
可哀想ですが、子供がいるとしょうがないですね。
その代わり、私の持参するノートにお土産をズラズラと書いてくれました(苦笑)
そして向こうに居着かないように、必ず帰ってくるように強~いお達しが(苦笑)
では珍道中に行って参ります

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード