スポンサーサイト


かわゆい

昨日ご来店いただいたお客様のお家にプードルとチワワのMIX犬がいると聞いたので、早速ブログを拝見しました…写ってる!写ってる!想像してた以上にかわゆい
実物見てみたい!だっこしたい!さわりたい!(変なおばさん!)
Leaseの写真もステキに撮って紹介して頂いてます
このお客様のリフォームセンスにも唸ってしまいました(こんな手があったのか!)
ブログをご紹介したいのですが、私にそれだけの技術がありません
これだけ言っておいて、ご紹介できないとは…トホホ


今日のeasyランチです
DSC00153.jpg  DSC00129.jpg
これにお飲み物が付きます¥800
どちらも自家製です  一度ご賞味下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!
紹介いただいて、ありがとうございます^^
cottonのこともかわいいって言ってくださって、うれしいです♪
よかったら連れて行きますよ~
でも実は怖がりで、
なかなか触らせてくれませんが(笑)

お願いがあるのですが、
チャーチチェアって取り置きおねがいできますか?
あとで、やっぱり欲しくなって・・

Re: Re: タイトルなし


>
>
> こちらこそ沢山の写真とともにご紹介して頂き有難うございます
> そちらのブログ、早速お気に入りに入れさせて頂きました
> 時々覗きに行かせて下さいねv-221
>
> チャーチチェアー、お目に留まりました?
> アンティークチェアーなので、割引外ですが、それでよければ喜んでお取り置きさせて頂きます。
> ご検討下さいね。 お待ちしてます
プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
