FC2ブログ

アンティーク好き

アンティーク(特にレース)のお好きなお客様のお宅にお邪魔させていただきました。
お庭も上手に作ってらっしゃいました 決して好条件のお庭ではないのに(失礼ですね)センスの良さが随所に
多肉の寄せ植えも本当にお上手です。お庭を拝見して衝撃を受けたのに…お家の中は更なる衝撃です。

レースがお好きなだけあって、どうお伝えすれば良いのか…上手なレース使いにため息ばかり
ご本人様からお受けする印象そのままのインテリアでした。
お邪魔させて頂いて本当に有難うございました。
レースが入荷しましたら、お知らせしますね


teria が、こんなのを作ってました
CIMG8758.jpg
蜜蝋キャンドルです 沢山出来上がっています。ロハスに持って行きますね

私は、編みモチーフを少しですが、タティングレースも一緒にセットしました
CIMG8760.jpg CIMG8761.jpg
CIMG8762.jpg CIMG8763.jpg
ハンドメイドの材料としていかがでしょうか?
麻紐のマルシェバッグをもう1点編んでいます 間にあうかな??

ロハスに向けて作家様の作品も届いております
お天気だといいな~!!



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
小太り主婦です。
もう2ヶ月ほど前ですが、ネットショップを立ち上げる友達と二人でお店に訪れ、たくさんたくさんお話してもらいました。
その節はありがとうございました。
いろいろアドバイスを頂き、とても嬉しかったのです。早くお礼をしなくちゃと思いながら、自分たちのショップ開業のことで頭がいっぱいで、今頃になりました。
おかげさまで、先週やっとこさオープンにこぎつけました。少し・・・心のゆとりが・・・できた・・・かな・・・。
今後ともよろしくお願いします。
ps. お店の名前は「みみあんにゃん」
ブログは「めざせ!イングリッシュガーデン」です。

こんにちは
にゃんさん
ショップ、オープンされたのですね、おめでとうございます!
「みみあんにゃん」可愛いお名前ですね、早速覗かせて頂きました。
ブログの方もね。
コメントしないで、訪問させていただき、ごめんなさいね!
何だか今、気持ちが焦っています
又、ゆっくり訪問させて頂きます
プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード