

雨の神戸

昨日は久しぶりに神戸へ

夕方から「Umie」にごはんを食べに

ランチにはよくアチコチに行くんですが…遠くへ晩御飯を食べにはほんと久しぶり

DSC03117.jpg DSC03118.jpg

DSC03119.jpg DSC03120.jpg

珍しく写真を4枚パチリ

私はお出かけしてもなかなか写真を撮りません(いえいえ撮れないんですけどね)

お料理は海鮮バイキング…まあまあかな??(笑)

私はバイキング料理が、あまり好きではないんですが

だって元なんてとれないよ

孫達は大好きだからしょうがないかあ~



きょうの2にゃんは…

DSC03103.jpg DSC03104.jpg

今日もテーブルの上で仲良くおねんね

躾がうまくいかず、すっかりテーブルの上が定位置になりつつあります

DSC03115.jpg DSC03116.jpg

困ったもんだ!でも怒るのもできない



違う御姿

暑い!言っても涼しくはならないけど…つい言ってしまう暑い!!

涼しくなる呪文でも無いものか…暑いを連発する代わりに呪文を唱えたい(笑)

早起きしたとき以外は庭仕事もやる気にならない

今、庭ではジャスミンが咲いています
DSC03061.jpg DSC03062.jpg

エーデルワイス 今咲いているのは春の姿とはあまりに違う姿
DSC03063.jpg   咲かせないほうが良かったのか?

ニコールも違う花のようです
DSC03064.jpg  花も小さいし何より紅覆輪がぼやけています

春に力を出しきるのか四季咲きと言っても2番花以降はほとんどのが小さな花になります

私の手入れが悪いのか??



今日の2にゃんは…

DSC03055.jpg DSC03056.jpg
暑いのにくっつかんといてよ!

DSC03057.jpg  離れて寝よっと

DSC03060.jpg  何で嫌なん?ムニャムニャ

DSC03058.jpg DSC03059.jpg
嫌とちゃうねんけど暑いねん                オッとまた調子に乗る 







プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
