

バタバタ

今日から川西阪急1階ザ・シーズンに出店中

今回はteriaが殆ど出向く予定です

私は日曜日と火曜日に行く予定です

今日は予告無しに午前中お店を閉めていました

明日も一日お店をお休みさせていただきます

100%私用で勝手ではございますがごめんなさい

何故にこうもバタバタしているのか…

DSC00433_20130129130008.jpg  DSC00434_20130129130008.jpg
DSC00435_20130129130007.jpg

今日のメジロさん

ほんとに食欲旺盛です

昨日の朝ビックリ!

DSC00438_20130129125559.jpg  DSC00439_20130129125558.jpg

雪だッ!積もってる!

車出せるかな?家の玄関は北向き、雪が凍ってしまいます

ソロリソロリと車を出して…大どうりまで出ると何の事は無い、とっくに融けてました

雪を積んで走っている車がチラホラ

今日の夜は川西阪急に搬入です 肉体労働です(笑)

昨日仕上げたのは
DSC00441_20130129130007.jpg  DSC00442_20130129130006.jpg
可愛い柄のファスナーポーチとがまぐち

川西に持って行きます

川西阪急、地元です

皆様のお越しお待ちしております

teriaも…

次のイベントに向けて teriaも始動

エンジンが掛かってきました

出来立てホヤホヤは…

DSC00425.jpg  DSC00427.jpg

                DSC00430_20130125144658.jpg

タイピンです

同じチャームのブローチもありますので、ペアもいいかも

ブローチ等も出来上がってきています

私は少し制作が鈍っていますが、がんばりますよ!!


次にむけて

あべの近鉄百貨店のイベント昨日で終了しました

お越し頂いた皆様有難うございました

今日はちょっとボーっとしております

あべ近出店中に嬉しいことが…

伊丹の雑貨屋さん「grin」のハナちゃんが私のリングだけのピアスを見て

スワロフスキーのチャームを、これまた可愛い柄入りの丸カンでおしゃれに付け足してくれました

DSC00423.jpg

鏡に映して撮ったので、何だか綺麗に撮れてないけど、ゆらゆらと小さなスワロが耳元で

嬉しくてずっとはずしてません

今日から次のイベントまで、またまたメジロの番が始まります

DSC00424.jpg

メジロの番をしながら次に向けて始動です

今年初のイベント あべの近鉄百貨店の「素敵な雑貨とワークショップ」17日(木)~23日(水)

出店中です 毎日バスと電車で出勤中

DSC00415.jpg  DSC00416.jpg
DSC00417.jpg  DSC00418.jpg
DSC00419.jpg  DSC00421.jpg

昨日は搬入で家に帰りついたのが夜中の12時過ぎ

眠りについたのは…

今日の帰りの電車の中で何回あくびをしたことか

まだ始まったばかりなので、今日は早々に眠ることにします

お近くに来られた時は、是非覗いて見てくださいね


食欲旺盛

DSC00413.jpg

春の花束、沢山ご用意できております

お店の中がいっぺんに華やいでいます

朝、晴れていたのに昼前にはアラレが降り出したり一度に寒さが戻ってきました

餌場に現れるメジロ すごい食欲旺盛です

毎朝みかんを取り換えるのを待ってましたと言わんばかりに、がっついてます

DSC00405.jpg  DSC00409.jpg

DSC00408.jpg DSC00410.jpg

昨日は5~6羽のメジロが来てたので、餌場を増やして2カ所にみかんを置くようにしたんですが

それぞれ縄張りがあるのか、今日は朝から2羽だけです

すずめが傍にきてもお構いなしで食べてます

DSC00412.jpg  DSC00406.jpg

夜は何処へ帰っていくのかな~? 家の生垣、アカメの中ですごしているのかな~?  





今日も

DSC00394_20130111162700.jpg  DSC00395_20130111162659.jpg

「マリオ・ブケ」さんのコサージュが入荷しました

髪飾りにも使える分です

豪華な花芯にスパンコールを付けたチュールレース等を添えた華やかなデザイン 

「マリオ・ブケ」さんの世界が表現されています


そして今日も到着した雑貨の値札付けの1日でした

DSC00396_20130111162659.jpg  DSC00397_20130111162658.jpg

可愛い飾り物雑貨や写真立て等色々入荷です

本来の「Lease」のようで、いつもの苦手な作業が楽しい作業になりました(ルンルン








朝からワチャワチャ

昨日仕入に行ったものの一部が今朝から届き、商品チェックにワチャワチャ

陶器にガラスに一部割れものが ガックリ

値札付けで1日が終り、明日も届く予定

DSC00390.jpg

来週からのイベントあべの近鉄に発送する荷物teriaが出来る時に済ませてもらいました

DSC00391.jpg

明日も朝からワチャワチャ、私の頭もワチャワチャ??

何とか…

何とか大まかな形には整ったかな??

DSC00383_20130108164754.jpgDSC00385.jpg

DSC00388.jpg

レジ周りの片づけけもまだまだだし、アクセサリーのディスプレイもまだまだだし

来週からのイベントの仕度もまだまだだし、のんびりやの私には、目がまわりそう

そんな時に何なんですが、、、明日9日臨時休業いたします

宜しくお願い致します

ここまでは、昨日のブログ…下書きのままUPするの忘れてました(笑)

そんなこんなで今日の臨時休業のお知らせ今頃になっちまったよ!(大笑)

DSC00389.jpg

今日は、お洋服や雑貨の仕入に行ってきました

先日ブログで書いていた「はるな愛」ちゃんのお買いもの 蓋付き籠がテレビ放映の後から何週間か

バカ売れしたそうです…お店の人曰く「テレビの力はすごい!」とさ

そんな話を聞きながらの仕入…はぁ~疲れたー!




今年もバタバタ?

明日からお店OPENだというのに、模様替え今の今まで掛かって、何とか大雑把に形だけは整えられたかな??

昨年から色塗りしていた棚板も指定場所に、バックヤードの目隠しカーテンも縫えました、照明も完了

写真に撮るだけの余裕無し、明日にでもUPできれば…

ハンドメイドの方も年末年始関係なく

DSC00369_20130107173114.jpg  DSC00370_20130107173114.jpg

帽子・リストウォーマー・ネックウォーマー等、他にも数点編み上げて点数稼ぎを

ハンドメイドといえば

DSC00372.jpg  DSC00375.jpg

ワイヤーワークとシャンデリアパーツで、なんちゃってシャンデリアを電球は普通のですませてます

何だかんだ今年もバタバタと仕事に追われそうな予感

色々考えるところはありますが…仕事ができること・当てにされることは本当に幸せなことです

自分でやれる事は今年もがんばるぞー!!

皆様宜しくお願いしますね





あけましておめでとうございます

DSC00368.jpg

あけましておめでとうございます

本年も変わらずLeaseを可愛がって頂けますように宜しくお願い致します


プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
