

癒し

今日も暖かい!外の方が断然暖かい!
朝、草花にお水やりをしていて発見

DSC00298.jpg

家の前の大学のグランドの斜面なんですけど、何日か前から雑草刈りをしていて…
気がつくとご覧のようにハート型に刈り残してあります
シロツメ草です
シロツメ草がちょうどハート型に広がっていたのか?草刈の方達が茶目っ気で残されたのか?
機会があれば聞いてみたい
何だか、ほっこり癒されます

今日はteriaにも癒されました…というのは
ローズウッドの精油を数的垂らしたお湯でフットバスをしてから
ラベンダーとオレンジスイートを入れたオイルでフットマッサージをやってくれました
これが何とも気持ちよくて寝てしまいそう
DSC00302.jpg

やって貰った後の、何と足の軽さ、かなりの冷え性の私の足の指のほっこりとした気持ち良さ
こんなに効能があるとは…ハンドマッサージより数段癒されます

DSC00297.jpg

多肉植物の花も色々咲きますが、初めて(我が家では)見せてくれた花可愛いです

今日、私をホッコリと癒してくれた3点です

日中は暖かいのに朝夕の冷え込みは…確実に冬がやってきてますね
夜はストーブを出そうかと思うぐらいです

長いイベントが終って1週間以上が経っているのに、編み編み何にも取り掛かっていません
そろそろ本気出さなくては…次のイベントが迫ってきています

お店の方には、可愛い雑貨が入荷してきております

DSC00292.jpg DSC00293.jpg
DSC00290.jpg DSC00287_20111027162032.jpg
DSC00285.jpg DSC00286.jpg

上段の可愛いチャームとレースで飾られたネックレスは、リップケースとコインケースです
他にも色々な用途に使えそう
リースも大小と色々なサイズが入荷しております
見に来て下さいね



リース

お馴染み「riri」さんのアートフラワーのリース入荷しました

DSC00275.jpg DSC00277.jpg
DSC00279.jpg

沢山のお花を贅沢に使ったリース
どれも華やかで上品な仕上がりです  
これから冬の寒々としたお部屋を華やかに暖かく演出してくれること間違いなしです
プレゼントにもお薦めですよ

他にも、色々入荷しております
是非覗きに来てくださいね

ちょっぴりクリスマス

昨日、今日の日中の何と暖かいこと、いえいえ暑い事
この好天気の反動が心配です

Lease店内、今日からほんのちょっぴりクリスマス仕様になりました

DSC00255.jpg DSC00257.jpg

なんだか本当にちょっぴりですね
これから、クリスマスリース等入荷予定です
クラフトカフェも、クリスマス的な物を考えてます(早くまとめないと…) 

日常

お久しぶりのブログです。
3週間の阪急さんめぐり、やっと終わりました
いつもの日常に…とは、まだ戻れなくて、後片付けや、作家さん達への報告作業やら、在庫合わせやら、まだまだバタバタとしております。

体調を崩すことなく、3週間なんとかのりきることができたのも、いつもご一緒することの多い
宝塚のコットンテイルさん、同じくカセットさん、伊丹のグリンさん達若いみんなの助けがあってこそ!
お互いに息の合った助け合いができる、お仲間たちです  有りがたいことです

今週から、いつもどうりに お店開けております
宜しくお願い致します

DSC00253.jpg

宝塚阪急始まりました☆

teriaです。

昨日から宝塚阪急さんでのイベントが始まりました。

3週連続イベントの最終章です。

10月18日(火)20時までです。宝塚阪急1F 入口正面に出店しています♪

さて、早速ご紹介です。

DSC00250.jpg

DSC00252.jpg
DSC00251.jpg

今回は少し狭いスペースなのですがいつものコットンテイルさんとお隣同士でうまくバランスをとりつつ

配置したので2ツ合わせて一つのお店のようになったかな~♪


ご無沙汰しております
今日から、三田阪急でのイベントに出店しています
昨日は、千里阪急から弾丸のごとく搬出をして、そのまま三田阪急に搬入に向かいました
道中の車でパンを食べながら(この日の晩御飯です)約1時間半
搬入を済ませて帰宅したのは11時前…日付変更する前に帰れました!

三田阪急の様子、開店前にパチリ
DSC00233.jpg DSC00225.jpg
DSC00226.jpg DSC00227.jpg
DSC00228.jpg DSC00230.jpg

今日から1週間がんばります!
とりあえず今日はおやすみなさい



プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
