

夏休み終了

何日ぶりのブログかな?
ご無沙汰しました! 夏休みも今日で終わり 明日9月1日から Lease 営業です
皆様宜しくお願い致します

のっけからバーゲンです!店内商品入れ替えの為ドド~ンと一部屋丸ごと、お洋服(秋物が主流です)に雑貨が
半額です(Cafeスペースに置いてある物とハンドメイド品は除外です)
ただしハンドメイドのプリザーブドフラワーは作家様のご好意により全て30% offです


9月中やってます…が9月末から3週間、連続でイベント予定が入っておりますので、お早く見に来て下さいね
イベント直前まで、バーゲンがんばります

収穫

久しぶりのブログです
イベントが終ってちょっとだけボーッとしてました
千里阪急のイベントは狭い場所で、おまけに大きな柱に阻まれ悪戦続き…でも気心の知れた、お仲間ショップさんばかりだったので、お互い情報交換等など楽しい話で盛り上がって楽しいイベントでした

ショップさん達の母親ぐらいの年齢の私ですが、若い人達とのおしゃべりは楽しいもんです

イベントが終って、ふと気がつくと…バラの花が咲いていたり、トマトが色づいていたり、雑草があちらこちらに
涼しいうちに、セッセと庭仕事がんばります

DSC00093.jpg DSC00102.jpg
DSC00095.jpg DSC00099.jpg
DSC00100.jpg DSC00096.jpg
DSC00094.jpg DSC00098.jpg DSC00097.jpg

収穫したてのミニトマトに中玉トマト、ブルーベリー
風船かずらもふっくらしてきてます

春に咲かなかったバラのエーデルワイスも蕾を付けてくれています 楽しみです
虫も沢山!メガネを掛けて、おはしを持って退治にはげんでます






スタート

千里阪急のイベントがスタートしました
久しぶりのイベントで足が棒のようです、休憩の時の階段の上り下り、まるでロボットのようです(笑)
開店前のコーナーまずは見てください
CIMG1041.jpg CIMG1037_20110803213337.jpg
CIMG1047.jpg CIMG1035.jpg
CIMG1032.jpg CIMG1033.jpg
CIMG1037.jpg CIMG1034.jpg
CIMG1038.jpg CIMG1039.jpg

明日から少しづつディスプレイを変えていくかも…です

それからそれから、宝塚のお客様(名前が解らないので失礼します)イベントが変更になったにも関わらず、HP見て、わざわざ千里までお越しいただき感激です!お昼休憩に出かけていて、お会いできなかったのが残念!
周りの方からちゃんと伝えてもらいましたよ。 お買い物までして頂き、いつもいつも有難うございます
暑い中お子様を連れて遠いのに…本当に有難うございます
Leaseのランチ、タイミングが悪くてまだ召し上がって頂いてないので次回はきっと…ネ!!






布小物

「gate*M」さんから、ぎりぎりセーフの納品です 早速ご紹介させてくださいね
DSC00087.jpg DSC00088.jpg
DSC00089.jpg
持ち手付きのペットボトルケースに4連のキーケース・母子手帳通帳ケース・内側に3ツのポケット、外側に大小合わせて4ツのポケット、カード用ポケットが3ツ、持ち手付きのバッグINバッグ
今、「gate*M」さんは大忙しのはずなんですが、イベント用に納品して頂きました
お体大丈夫かな?無理しないように…とは言っても無理をしなくては出来ない時期ですよね
ご主人共々頑張ってください

明日は、千里阪急に納品に行ってきます
1週間頑張って通いますね
プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
