

今日のハンドメイド

昨日は我が家の珍しくも無い花の写真ばかりで申し訳なかったです
でもでも機会があれば、我が家の手作りの庭、懲りずにご紹介しますね(そっぽ向かないでね!笑)
 
今日はいつものように、作品紹介です
CIMG4408.jpg
久々の bou ちゃんの消しハンです。
CIMG4409.jpg  CIMG4410.jpg
オーダーを頂いた消しハンも出来上がりました。
私も、こんなハンコ作ってほしいな~って図を描いたら、あッと言う間に彫ってくれました
CIMG4416.jpg
彫るのは本当に早い!!でも作品が品薄なのは…持ち手(木の部分です)を切ってヤスリをかけるのが苦手なんですよね  

つづいて teria の作品
CIMG4412.jpg
CIMG4413.jpg
CIMG4411.jpg
ウールリネンガーゼでストール
幅広なので、写真のようにストールとしても、マフラーのように首に巻いても
軽くて暖かい上品な生地です
ビーズ(スワロも)でメガネホルダー(私も首からぶらさげています)必需品です

CIMG4417.jpg
付け衿風ネックウォーマー(名前忘れました) 黒色でも作りましたが、オーダー頂いていたので、もうお嫁に行きました。ありがとうございます

CIMG4415.jpg
旅に出るのかな

我が家の本日の花たち

今日は仕入れに行ってきました。クタクタです(年ですね~!) なのでLeaseの写真がありません。
失礼ながら今日は、我が家の花たちの一部を見てやってください
CIMG4401.jpg  CIMG4402.jpg
「ひめつるそば」 ピンクと白があります。  可愛くて大好きなんですが、繁殖力が半端じゃありません…色んな所に飛んでいっては根着いて、あっという間に天下を取りそうです

CIMG4403.jpg  CIMG4404.jpg
もうひとつ天下取りしそうなのが、クリスマスローズ 写真でも見えるとおり、親株の根元は子供でギッシリ、親株は丸7年になります。子供達は移植したとたんグングン大きくなりますが、全ての子を移植しきれません、シングルなのかダブルなのか白なのかピンクなのかハーフなのか咲いてみないと解りません(咲いたら頂戴と言われるんですが…)

CIMG4388.jpg  CIMG4397.jpg
CIMG4398.jpg  CIMG4399.jpg
フランネルフラワー(これはつい先日購入しました)にミニ薔薇
ベゴニアにガーデンシクラメン  フランネル以外は2~4年めです

CIMG4380.jpg  CIMG4381.jpg
CIMG4379.jpg  CIMG4387.jpg
CIMG4384.jpg  CIMG4385.jpg
CIMG4390.jpg  CIMG4400.jpg
オキザリスの仲間にキリンソウ  夏に種まきしたパンジーの一番花に長く伸びて咲いているのが多肉のクラッスラの花 そして私得意のLease仕立て
秋の庭は華やかさには欠けますが、この他にも色々咲いています。今年の秋は薔薇が寂しいです!
又、春の華麗な薔薇たちも紹介させて下さいね





ステンドグラス

アンティークのステンドグラスを取り付けました
CIMG4375.jpg
Leaseの厨房カウンターの所です。 かなり以前になりますが、teriaの自宅のキッチンカウンターに木で枠組みを組んでアンティークのステンドグラスを取り付けていますが(teria'sブログで公開済み)その時のようにしようと思ったんですが、寸法を測るとカウンターにピッタリサイズ、枠組み等付けられる余裕無し…そんなわけで、枠無しでそのまんま取り付けました。どうでしょう?Leaseスタッフは3人共大満足です

CIMG4374.jpg
クリスマスのオーナメントとして使っていただきたい、ちょっと豪華なガラスのオーナメント、お家ではどれか1つを、今までのツリーの中に加えて頂いたら、きっと雰囲気が変わって新鮮なツリーに変身することと思います。
これから少しづつハンドメイドのクリスマスバージョンが登場してきます。
順次ご紹介させて頂きますね

CIMG4378.jpg
ボケボケの写真ですが、以前ご紹介したLeaseのオリーブの木、あれからも順調に新芽が育っています。 その中にハートの葉っぱが…

そしてLeaseに珍客がCIMG4370.jpg  CIMG4372.jpg
野生のうさぎではありません(言わなくても当たり前か(^_^;))
それにしても、本当に写真がブレまくりですね
見えずらくてすみません

冬支度

あ~美味しかった!!今、栗をワンネットぜ~んぶ一人で食べてもうたよ
数日前に今年最後の栗を味わったつもりだったのに…今日、又売ってたんだもん(笑)
明日の朝には後悔してるんだろうな~(夜に食べすぎですよね!)もう今から後悔しちょります(爆)

さてさて今日のハンドメイドは misa の冬支度シリーズです
CIMG4363.jpg
CIMG4364.jpg
CIMG4366.jpg
CIMG4367.jpg
上2点は付け衿風 衿元を可愛く飾りながら、首元暖かいですよ!
下2点はマフラー風ネックウォーマー  花モチーフがアクセント!

CIMG4365.jpg
モチーフがアクセントのニットキャップ

CIMG4355.jpg
アンティークレースをふんだんに使いましたバネポーチ

今晩は編み編みを、お休みしてストレッチでもしとくかな(その前に夜食べ過ぎるなって自身に言い聞かせとかなきゃね(^_^;))

今日のハンドメイド

LeaseのCafeコーナー ランチ時、雨空にもかかわらず大忙しでした
お客様に感謝です(^。^)  お久しぶりにお越し頂いたお客様とっても嬉しかったです!色々お忙しかったようで…忘れずにいて頂いて感激でした有難うございます。

今日は teria のハンドメイド
CIMG4360.jpg
CIMG4361.jpg
ウールリネンのマフラー 無地とブラックウオッチの切り替えで、巻き方により面白い表情を見せてくれます。 軽くて暖かいですよ

CIMG4359.jpg
横長タイプのショルダーバッグ、teria の特徴…革のふたにアンティークレース、アンティークタグ、肩紐の部分に小さな花モチーフ

CIMG4358.jpg
おなじみシュシュ   そして私のオーダー手帳カバー作ってくれました
CIMG4356.jpg
CIMG4357.jpg
アンティークレースもちゃんと使ってくれました。ありがとう


11月15日(日)
箕面文化・交流センターにて第1回tocotoco市場に参加致します
詳細は、又ご紹介させて頂きます。


 

今日のハンドメイド

今日は bou ちゃんのハンドメイド 紹介させてくださいね
CIMG4343.jpg
CIMG4346.jpg
編みシュシュです  bouちゃんもteriaもバイクで出勤なんですが、寒さがかなり堪えるらしく、袖口から風が入って寒さ倍増とか  この編みシュシュを手首にしたら寒さしのぎになるかな~なんて言ってました(おしゃれに手首にするんじゃないのか~笑??)
CIMG4344.jpg
こちらは布シュシュ  ボリュームがあって可愛いですね

そして私は…
CIMG4347.jpg
teria提案で、こんな小さなモチーフを大量生産中…さてさて何に使うのかな??お楽しみに


夕方こんな綺麗な夕焼け…おもわずパチリ(相変わらず写し方へた!)
CIMG4350.jpg
CIMG4351.jpg  CIMG4353.jpg
実際は夕焼け色が、もっともっと真っ赤だったんですよ
夕~焼けこやけで日が暮れて~♪♪

びっくり!!

今日もお休みをもらって、須磨区の山の手方面まで行ってきました。
伺ったお家でビックリしたことが…まずは写真を見てください
CIMG4338.jpg
CIMG4340.jpg
これ、花魁人形です…なんか変でしょう!アップの顔を見てください。
バービー人形なんです!  顔のお化粧を変えて、洋人形を花魁に  もちろん衣裳から髪型、髪飾りまで手作りです。このバービーちゃんアメリカのコンテストで、優勝だか入賞だかされたそうです。
そんなコンテストがあることもビックリ!!

バービー人形
ナイロンカバーが掛かってて、とっても見ずらいんですが、このバービーちゃんたちのお洋服やお化粧などもされてるそうです。
この方、アメリカはフロリダに移住されてて、あちらでもパッチワークや刺繍、人形作りなどをされるようです。

色々な手作りをされる方がいるもんだなーとビックリするやら、感心するやら

休日の過ごし方

昨日~今日と2日間Leaseに、顔を出していません。 遊び呆けていたんでは無いですよ!!
ひたすらミシン三昧の2日間でした(首・肩にボルタレンテープを貼ってがんばってました)
お店の製品はシュシュだけ(オーダーの編み編みは夜がんばってます)
娘2人と私のカットソー3枚(3枚ともサイズが違います)私のパンツ・チュニック・ハイネック(あれッ!私のばかり??まあいいことにして)
孫達の立体マスク…一番下の2才の子とっても小さいマスク、作りながら人形用みたいで笑えてしまいました(3人分で7枚)  
お店用ではないので写真は撮っていません

CIMG4318.jpg
モチーフ編みの付け衿  ティペットって言うのかな?違うか??オフホワイトです

シュシュ
久しぶりのシュシュ作り、わっかの縫い方忘れてた(笑)
ほんと忘れっぽくなりました…でも、ちゃんと思い出しましたよ

CIMG4316.jpg  エーデルワイス
四季咲きの薔薇  エーデルワイス もうちょっとで咲きます
四季咲きの薔薇って面白いですよね  春と秋では違う薔薇じゃないかと思うほど、大きさや色まで微妙に違っています…春のエーデルワイスは、ほんと見惚れてしまいます。

コラボ作品

エコクラフト作家の Sweet Cherry さんと teria のコラボ作品のご紹介ですCIMG4324.jpg
CIMG4326.jpg
CIMG4327.jpg
カトラリー入れ 見て頂くようにすこーし大きめですので、来客用のカトラリーを入れてそのまま出して頂いたり、家族用を入れて置いたり…リネンの生地でカバーをセットしておりますので、カトラリーを軽く包んでいただくと衛生的ですね
勿論、カトラリー以外にも使い方は自由自在 アイデアで使って下さい

CIMG4325.jpg
Sweet Cherryさんの籠にteriaのカバー
エコクラフトの籠 感心したのは(私も少~しだけ、かじったことがあります)とってもしっかりしたデザイン性のある持ち手を籠部分とリングでジョイントしてあるので、両側に、おとしておくこともできます。
編み目もとっても揃っていて、仕上がりがキレイです

ハンドメイド

今日のハンドメイド作品は teria 作です
小ぶりなショルダーバッグ
すこ~し小ぶりのショルダーバッグ、ちょっとそこまでとか、両手をふさぐような荷物を持つ時に重宝します。

チョークバッグ
またまたお馴染みチョークバッグ、使って頂いた方からの、お友だちやご家族からのご注文が多い商品です。とっても有り難いことです

teriaのアクセサリー
teria のアクセサリー  天然石やスワロビーズ、ビンテージチャーム等を使っています。

キーケース
革で作ったキーケース(右の大きい方)とストラップ

アッ!またやってしまいました。  手帳カバーを写し忘れました!
明日にでもUPさせて下さいね

アンティークコーナー

CIMG4313.jpg

愛しきもの

今日は、最近愛おしいなーと思った物のひとつ
お店の外に置いていた鉢植えのオリーブの木、私の不注意で、エアコンの室外機の熱風が当たっていたらしく(室外機の前に置いていた訳では無かったんですが) 夏の終わりごろ元気が無くなっているのに気が付き、慌てて出入り口の前辺りに移動   枯れた葉を落としてやり可愛そうな姿でお客様の目にふれ恥ずかしかっただろうなと(ゴメン)…最近がんばって新芽を出し始めました有難う 本当に愛おしいですね
CIMG4305.jpg
CIMG4306.jpg
他の枝にも、あちこち新芽が顔を出しています たくましいなー
でも これから冬に向かうんですよね! とにかくがんばって!!


CIMG4304.jpg
Cafeのカウンター 商品で埋まってしまいました

やすかわファッション

今日は、やすかわファッションのご紹介です。やすかわ??安い可愛い服と言うことだそうです。テレビのうけうりです(笑)
CIMG4254.jpg
2Wayサロペットパンツ  胸当て部分をはずせば、パンツとして着用できます。

CIMG4255.jpg  CIMG4256.jpg
こちらも着方が楽しめる可愛いかぎ針編みの衿元

CIMG4259.jpg
CIMG4284.jpg
重ね着をお楽しみ下さい

CIMG4286.jpg
薄手のニット  ロングカーディガン  写真では解りにくいですが、裾が可愛い仕上がりです
実物を見に来てくださいね

秋晴れ

今日は、気持ち良い秋晴れの一日  お洗濯や布団干しに忙しい日だったでしょうね
私は久しぶりに友達とランチにお喋り楽しんできました

ファッション雑貨のご紹介、見てくださいね
CIMG4273.jpg  CIMG4278.jpg
幅広のヘアーバンド、耳が暖かそー

CIMG4281.jpg  CIMG4280.jpg

CIMG4274.jpg  
レッグウォーマー

CIMG4282.jpg  CIMG4277.jpg

CIMG4276.jpg  CIMG4279.jpg
アームウォーマーに グローブ(手袋)

CIMG4234.jpg  CIMG4235.jpg
体がすっぽり被える程大判のグラデーションボーダーショール

CIMG4230.jpg
衿型ネックウォーマー

なんだか今年は冬が早くきそうです  冬アイテム見に来て下さいね






一日写真を撮ってました

写し忘れていた服飾雑貨の写真を撮っていました。
かたいとがさんの納品、bouちゃん、teria, misa  のハンドメイドも撮っていました。
お洋服もbouちゃんモデルに撮っていました。
なんだか今日は写真家にでもなった気分です

まずは、かたいとが さんから
CIMG4251.jpg
お馴染み蛇腹折りの写真ホルダー、飾りのレイアウトはすでに、かたいとがさんがセンス良くしてくれています。後は、思い出の写真や、小物を貼り付けるだけ…今回は、より個性的なホルダーになっています。男性へのプレゼントにもいいかな
かたいとが さん  CIMG4253.jpg
これは又、おもしろいホルダーです
ハロウィンの思い出にいかがですか
CIMG4258.jpg
前回ご好評頂いた、両面飾れる額です。 bebyちゃん誕生や、ご結婚の記念にどうぞ

つづいては bou ちゃんです
bou 作  CIMG4265.jpg ステンドグラスふう雑貨です 英字新聞やアンティーク柄などを施しています

お次は teria です 
teria 作
スワロフスキーや天然石を使っています
CIMG4292.jpg
ピン止めやピンブローチ、ちょっと良い材料を使っています
CIMG4294.jpg  CIMG4293.jpg
革のキーホルダー(左) 革のストラップ

最後は misa です
CIMG4296.jpg  CIMG4298.jpg
CIMG4297.jpg  CIMG4299.jpg
モチーフ編みの、付け襟と言いますか…ネックウォーマーの様に着けてください。

長くなったので、つづきは又明日…思わせぶりでごめんなさい明日も見てくださいね




入荷しました


今日はファッション雑貨のご紹介です
CIMG4221.jpg  CIMG4219.jpg

CIMG4216.jpg  CIMG4218.jpg

CIMG4217.jpg
3種類の靴を見ていただいた後に気がつきました!
いつもながらに粗忽者の私、ファッション雑貨のご紹介としておきながら、靴しか写真を撮っていませんでした(爆笑)まったく…
明日のご紹介と言うことで    気分直しに可愛い雑貨を見ていただいてお許しをCIMG4248.jpg

CIMG4246.jpg

CIMG4250.jpg

クリスマス用品も少しずつ入ってきてます
クリスマスって聞くとなんだかワクワクしますね わたしだけ

  


イベント日和

今日は宝塚ガーデンフィールズの手作り市
とっても良いお天気でした
10/10 宝塚手づくり市  CIMG4239.jpg
CIMG4240.jpg  CIMG4242.jpg
開店準備終了直後です。
2m四方のテントはホント小さいです! 小物が多いので、前面だけのディスプレイでは、お客様に沢山の商品を見ていただきにくく、中にも入って頂ける様にディスプレイに苦心しています。
なので、いつもイベント中は座るスペースがとれなくて立ちっぱなしです
CIMG4245.jpg
今日のテントの前は、こんなに豪華な花が…おもわずパチリ

今日もブログの作品UPを見て、お気に入りを目指してお買い上げ頂き感激です
ブログがんばらなくては(笑) 写真が上手だといいのにな~

11日12日と 「Lease」 はお休みです
13日(火)から平常どうりの営業です  宜しくお願い致します。

入荷情報

今日は爽やかな一日でしたね、強い風の後が見受けられましたが…
大きな被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

可愛い雑貨のご紹介です
CIMG4197.jpg
CIMG4198.jpg
このタレ耳うさぎの仲間バンビちゃんをうつすの忘れてしまいました、とっても可愛いのに…

CIMG4207.jpg
このシェルフ小さいんですが、棚になっています。 軽くて小さな雑貨を飾ってください

CIMG4229.jpg
アンティーク調の、このはさみ 切れ味は試してみましたよ。Goodです

CIMG4215.jpg
ブーツでは無くてブーツキーパーのご紹介です。
可愛いお家が付いています。

CIMG4225.jpg
そして何故だかホーキ、柄の長いお家のなかで使う、なんだか懐かしいホーキ

CIMG4222.jpg  CIMG4223.jpg
革カバーのノート  男性にもどうぞ

まだまだファッション小物も入荷しております  
今、入荷ラッシュです、順次ご紹介させて下さいね

儲けものの休日

いやーっ!昨夜の風はすごかった!!あまりの風音に何回、目が覚めたことか!
台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

台風の為 「Lease」を臨時休業に決めていました(朝になったら休まなくてもいい程のお天気の回復でしたが…)お店をしだしてから teria と2人で雑貨屋めぐりをする機会が無かったので、この機会にと、近場だけですが行って来ました
まずは清和台の 「Rochet」さん
CIMG4202.jpg  Rochetさん
CIMG4199.jpg  CIMG4201.jpg
Cafeもされてる自宅shop  次回ゆっくりお茶しにいきたいな~
雑貨やグリーンたち、センスよく飾られて 見習わなくては、勉強になりました
オーナーさん、「Lease」に来ていただいたことがあるとの事、是非又、お出でくださいね

hanaさん  CIMG4206.jpg
緑台の「hana」さん  こちらも自宅shop  羨ましいな~(笑)
ご主人が焼かれるスイーッも販売されています。

最後になりましたが、ハンドメイド品を置いていただいている、とっても仲良しの伊丹の「びじゃくうえ」さん、ただいま3周年記念のイベントをされています
ハンドメイド品も含め10%オフです。
お近くの皆様、是非お立ち寄り下さい

がんばってます!ハンドメイド


大型台風 日本列島直撃みたいですね。皆さん雨・風対策できましたか?
兵庫県も大雨洪水暴風警報が出ました。
Leaseは明日お休みさせて頂きます。(一応、風対策は済ませてきました)
気分を変えてハンドメイド作品見てくださいね
CIMG4189.jpg
CIMG4190.jpg  CIMG4191.jpg
まずは teria の作品から 鍋つかみです
四角い方に付いているボタンに楕円形の方を引っ掛けてキッチンに飾りながら収納してください。
場所をとりません。楕円形の鍋つかみ、両側のポケットに掴む様に手を入れて使って下さい。 
グローブ型より、手軽に使えますよ!四角いほうと楕円形とで両手鍋用に使って下さい、直ぐ手が開くので便利です。勿論四角いほうは、鍋敷きにも使えます。これ、主婦の必要から生まれたセットです
CIMG4196.jpg  CIMG4193.jpg
続いても teria です
がま口とデジカメケース(ふたは革を使用)

CIMG4150.jpg
CIMG4152.jpg  CIMG4153.jpg

CIMG4154.jpg  CIMG4151.jpg
そして bouちゃんの作品 お馴染みけしごむハンコです
もう売れてしまった物もありますが、最近は有りがたい事にオーダーも、ちょこちょこ頂くようになってきました

台風くれぐれもご用心ください





ワイヤー雑貨

4日の伊丹ABC住宅公園のイベントより参加頂いている Natural Mint 様のワイヤー雑貨のご紹介です
CIMG4182.jpg
CIMG4186.jpgCIMG4184.jpg
CIMG4187.jpg
CIMG4183.jpg
CIMG4185.jpg
CIMG4178.jpg
CIMG4180.jpg
一部しか撮っていませんが、いかがですか?何とも可愛くて、のほほーんとした作品ですよね
お店に沢山飾ってます。どうぞ見に来てくださいね

イベント

昨日は良いお天気に恵まれ無事、伊丹のイベント終えることが出来ました。
お越しいただいた沢山の方々有難うございました。
主催者様、イベント会場のスタッフ様有難うございました。
このblogをチェックして頂いてお目当ての作品を目指して来ていただいたお客様いつも有難うございます。一足違いで作品は売れてしまいましたが、土曜日の宝塚来て頂けるとのこと、生地はまだありましたので、teria が作ってくれるそうです。 是非おまちしています。
CIMG4161.jpgCIMG4160.jpg
ABCハウジングセンターCIMG4158.jpg

そして会場で行われていた鳥のパフォーマンス
CIMG4173.jpgCIMG4175.jpg
こうやって肩に乗って各テントも回って来てくれました。うーん目がするどい!!
そーっと触らせてもらいました。
 
今回のイベントから参加して頂いたワイヤー小物の作家様、写真にもチラッと見えていますが、明日詳細をアップしますので、じっくり見てくださいね。

次は今週の土曜日 宝塚ガーデンフィールズの手作り市に参加いたします。
皆様どうぞお越し下さい お待ちしています




ITAMI Mini Natural Market イベントです

少し前にやっと荷物を積み込みました。 そうです明日のイベントの仕度です
ABCハウジング 伊丹昆陽の里住宅公園での「ITAMI Mini Natural Market」11:00~17:00
今回は1日だけの開催です。 お天気も大丈夫そうですので、遊びにいらして下さい
お待ちしてます
そしてそしてですが、明日のイベントより新しく委託作家様が仲間入りして下さいます。
ワイヤーを使った可愛い飾りもの(写真を撮る間がありませんでした ごめんなさい)
次回ご紹介しますね。 明日のイベントに見に来て頂いたら一番良いかな…

お洋服のご紹介です 
CIMG4145.jpgCIMG4144.jpg
へリンボーンで裾がワイシャツのようにカットされています
CIMG4139.jpg
CIMG4140.jpgCIMG4141.jpg
ジャンパースカート  袖ぐりや後ろの上から下までボタンがズラリってところが何とも可愛い
こちらも明日もって行きます。 皆さんお待ちしてますね



イベントに向けて

Tama ちゃんの納品追加です
CIMG4146.jpg
昨日の水玉模様のティアードスカートと同じデザインにこちらはバテンレースのモチーフをアクセントにサイズは、水玉が100サイズ、こちらのチェックが110サイズです。

CIMG4125.jpg
こちらはお馴染みteria作のチョークBag ちょうど売り切れていたので、ありがたい
ティッシュ・エチケットケースCIMG4130.jpg
私のハンドメイド ティッシュ・エチケットケース  2つ折りを開ければ、ティッシュ入れとポケットが2つ
全て配色・アクセントの飾り違います。
CIMG4142.jpg
ニット帽も追加です
CIMG4132.jpgCIMG4133.jpg
そして付け襟?って言うのかな?襟のように首元に…たったこれだけでも暖かいですよ。
ステンドふう
最後はbouちゃんのステンドグラスふうの飾りです 縦でも横でもお好きに飾れます
イベントに向けてがんばって制作しています。



Tamaちゃんからの納品

昨日、納品された Tama ちゃんの作品紹介です
CIMG4121.jpgCIMG4122.jpg
まずは婦人用チュニック 紺地に白の小さな水玉 胸下で切り替えたギャザー(短めのチュニックなので大きく見えませんよ)広がった袖先にも切り替えギャザー 重ね着にもってこいのラインです

CIMG4118.jpg
CIMG4119.jpgCIMG4120.jpg
女児のチュニック、こちらも袖口を広めにギャザー切り替え、ブルーの花柄にブルーのチェックの見返し爽やかです
CIMG4115.jpg
女児用ティアードスカート、モスグリーンに白の大きな水玉、大人っぽい色が、このデザインをより可愛く見せています。スカラップレースのアンダーパンツはセットではありません
CIMG4123.jpgCIMG4124.jpg
こちらは男児のパンツ 両横(太ももあたり)にタックの入ったポケット
CIMG4116.jpg
そして婦人用スリッパ(バブーシュ?って言うんだったっけ??)後ろを踏んで履くの、間違ってたらごめんなさい!
CIMG4117.jpg
最後はビニールコーティングのエコバッグ  このバッグとっても使い勝手が良いそうです 娘たち2人とも愛用しています。この生地縫いにくいんですが、使うにはハナマルなんです。
Tama ちゃん、いつも丁寧でキレイな作品有難うございます。
プロフィール

misa

Author:misa
ガーデニング・ハンドメイド等、のほほんな日々を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
